差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
programming_algorithm:dice [2020/07/29] – [サイコロ] ikatakosprogramming_algorithm:dice [2020/07/29] (現在) – [サイコロの移動] ikatakos
行 1: 行 1:
 ====== サイコロの移動 ====== ====== サイコロの移動 ======
  
-プログラミングの実装練習問題として、6面サイコロを平らな床に置き、パタパタと回転させながら移動させた時の向き(上を向いている面の数字などを求めるというものがある。+プログラミングの実装練習問題として、6面サイコロを平らな床に置き、パタパタと回転させながら移動させた後に上を向いている面の数字などを求めるというものがある。
  
   * [[http://judge.u-aizu.ac.jp/onlinejudge/description.jsp?id=ITP1_11_A&lang=ja|Dice I]] (Aizu Online Judge)   * [[http://judge.u-aizu.ac.jp/onlinejudge/description.jsp?id=ITP1_11_A&lang=ja|Dice I]] (Aizu Online Judge)
programming_algorithm/dice.txt · 最終更新: 2020/07/29 by ikatakos
CC Attribution 4.0 International
Driven by DokuWiki Recent changes RSS feed Valid CSS Valid XHTML 1.0