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programming_algorithm:contest_history:atcoder:2020:0628_intro_heuristics [2020/06/30] – [感想] ikatakosprogramming_algorithm:contest_history:atcoder:2020:0628_intro_heuristics [2020/06/30] – [次回に向けて] ikatakos
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   * 人為的に決め打つ必要がある閾値がいくつか出ると思うので、5分ごとに投げてどの辺がいいか探る   * 人為的に決め打つ必要がある閾値がいくつか出ると思うので、5分ごとに投げてどの辺がいいか探る
     * 同時に、ランダムシードによるブレがどの程度生じるかも見ておくと、その後の改良に見込みがあるか無いかの判断材料になる     * 同時に、ランダムシードによるブレがどの程度生じるかも見ておくと、その後の改良に見込みがあるか無いかの判断材料になる
-  * その裏で、非効率な箇所の高速化や、ビームサーチなど実装がちょっと重ための実装に置き換えていく+  * その裏で、非効率な箇所の高速化や、ビームサーチなどちょっと重ための実装に置き換えていく
  
 というのが基本かなあ。 というのが基本かなあ。
  
programming_algorithm/contest_history/atcoder/2020/0628_intro_heuristics.txt · 最終更新: 2020/07/01 by ikatakos
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